ある日のおやつ

だんだんと食欲が増してきて、妊婦らしくなってきました・・・!

ほんの先週は、一日2食しか食べられないと言っていたはずなのに、
今はおやつまで食べられます^^


すぐできそうな、ということで
レシピを知ってから気になっていたおやつ。

d0126946_16501975.jpg

車麩のフレンチ風というもの

1.豆乳に塩少々とお好みで甜菜糖を入れて混ぜ、
2.その液に車麩を浸して戻す。
3.戻ったら、地粉をはたいてなたね油でこんがり焼く。
4.メープルシロップとシナモンをトッピング♪

という簡単なもの。

でもね~
これが香ばしくてかりふわで、ジューシー!
ほんもののフレンチトーストより気に入ってしまいました。一度お試しあれ~

あ、でもみーちゃんは、1の甜菜糖をケチったせいか、半分食べて残してました。。ガク
[PR]
by otukichan | 2009-08-09 16:59 | 日々の、くらし。
<< 素敵な一日。 オレンジピール >>