人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な一日。

素敵な一日。_d0126946_243761.jpg

この手編みの麻バック、『ほのぼのまめまめ』のhonomameちゃんからの頂き物です。


honomameちゃんとの出会いは数ヶ月前。
蚤の市にて、お店を出していたオシャレな3人組のひとりがhonomameちゃんでした。

そのときにお互いブログを交換して、
それから数ヶ月。

初めてhonomameちゃんとお出かけ&お家にお邪魔してきました!
お邪魔したうえに、バックまでプレゼントしてくれてありがとう~涙

蚤の市で出会って、もっと話てみたいな、と思っても
それがこんなに早く実現したのは、きっとブログのお陰です。
ブログに感謝!

honomameちゃんはブログでの暮らしぶりから伝わる通り、
ふんわり優しい雰囲気のひとでした~

おうちは可愛らしくて、気になる巨大壷(笑)あり、古道具あり、手作りありで
蚤の市でお見かけする旦那さまは、睨んでいた通り、やっぱり優しいひとらしく、
ふたりの暮らし、ただただ憧れるばかりでした^^

そしてhonomameちゃんとは、これから目指すところが似ているというか
わたしの中では、仲間、同志、だと思っています。勝手に・・笑

なので話していると、時間があっという間で・・・
honomameちゃん、これからもよろしくお願いします!
仲間だと思っていい?
またお出かけしようね~
by otukichan | 2009-08-14 02:33 | 日々の、くらし。
<< 偶然は必然 ある日のおやつ >>