誕生日

今日10月3日はみーちゃんの誕生日。
そして中秋の名月でもありますね。

名前に「月」という文字がつくみーちゃん。
なんだか偶然と思えず嬉しい^^
今日は一段とパワーUPするのかな~でもちょっと鼻がみずっぽいのが気になる・・
十五夜にちなんで、ケーキではなく、お団子(というか白玉・・)でお祝いしようと思って
いま小豆を炊いてます。



さて、明日は蚤の市。
エントリーしていないのだけど、
実はキャンセル待ちして出店しようとしています。

ダンナは海へ行くそうで、みーちゃんは実家に預けてひとりで。なんと5時前出発・・・!
やりすぎでしょうか、妊婦^^;
d0126946_8513383.jpg


昨日は持って行くベーグルを作りました。
プレーンと自家製ピール&粗引き胡椒とクランベリー&胡桃。
あと2種類作るつもりです。
明日は天気は良さそうだけど、みーちゃんの具合が悪くならなければいいな。。
[PR]
by otukichan | 2009-10-03 09:03 | 日々の、くらし。
<< 誕生日&蚤の市 金沢→野々市→石動の旅 >>