昔に返る日。

妊婦検診の後、時間があったので、
ふと思い立って、通っていた短大のある町をドライブしてきました。


なんだか、
懐かしい、というより案外生なましい???

学生時代以来通らない、こまかい道まで通ってみたら
いろいろ蘇りました。


あのころ、楽しいことも嬉しいことも悲しいこともたくさんあって、
そのいちいちに、今より大きなふり幅で感情が動いていたなー

それが若いってことなのかな?


そして、今はあのころより落ち着いた日々。
これが年をとるってことなのかな?

なにより、今が一番大事、と思えるのは幸せなことです。
みーちゃんもいつか、あんな時代を過ごすのかなぁ、と思うと、ぷぷぷ、と思う。
あの時代。。今から思えば、ちょい格好わるいから。笑


車から降りて、写真を撮りました。
d0126946_937083.jpg
「あの時代」って、まさにこんな感じ。
今でも風景が浮かぶけど、どこか焦点が合わないような。。

[PR]
by otukichan | 2009-11-11 09:42 | 日々の、くらし。
<< 柿ともちきびのケーキ 干し芋に。。 >>