里帰りします~

昨日の検診で「いつ産まれてもいい周期に入った」と言われました。

いよいよかぁ~。
もうお出かけしないほうがいいのかな。。

お出かけ納めってことでもないけれど、
検診のあと、「Babooshka」さんに行ってきました。


届いた1通のDM。。「おばあさんの贈りもの」
このタイトルに惹かれないわけがない・・・ ね、F子さん♪

Babooshkaさん
d0126946_8295099.jpgd0126946_830259.jpg
d0126946_830209.jpgd0126946_8303122.jpg


ずっとカッティングボードを探していたので、こちらを買いました。
d0126946_8315829.jpg

イカリ木工舎さんのもの。
みーちゃんの積み木とお揃いになりました♪

「おばあさんの贈りもの」は1月11日までです。とても素敵でした。。



さて、今日はこれから荷造りして、里帰りです。
みなさんのところにお邪魔してご挨拶したいのですが、時間があまりないのでこちらでご挨拶を。。

年末の忙しい時期、みなさんお体をお大事に。。
いいお年をお迎えくださいね~

と言いつつ、時間を見つけてブログ更新したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by otukichan | 2009-12-23 08:39 | 日々の、くらし。
<< クリスマスプレゼント 我が家のクリスマス >>