回復しました。

d0126946_9252199.jpg

みーちゃん、回復しました!ヨカッタ
心配してくださった方、どうもありがとうございました。
看病&二次感染予防で息切れしそうなときに、とても励みになりました。。^^


わたしとようちゃん(赤ちゃん)は今のところうつっていないので、安心。
手があかぎれるほど、手洗いばかりしてました^^;

それと、移らないぞ!という思い込みと、
届いた贈りものの存在が、守ってくれた気がします。

贈りもの、ようやく開けてみました。
・・・もう、あまりに素敵すぎて。。
自宅に帰ったら、パソコンからブログにUPしたいです。


今日もどこかで自分の世界をかたちにしている。そのひとが居ると思うと、こころの温度が上がります。アリガトウ。。
[PR]
by otukichan | 2010-02-11 09:25 | 日々の、くらし。
<< 雪上の妖精。。。かも 気持ちのよりどころ >>