人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいイベント

みーちゃん共々お世話になっている「寺子くらぶ」のちびっこ部門「ちび・てら」さん。

3月28日(日)にまたまた楽しそうなイベントを企画されています♪
チラシの原本をいただいたのでご紹介。。
楽しいイベント_d0126946_16231335.jpg

楽しいイベント_d0126946_16232922.jpg

興味大!なベビーマッサージ(mama☆hugのさくらんぼちゃん♪)に自力整体。
大好きな「マリオのパン屋さん」「munch's」さんも出店されるし、
以前習っていた自然農の先生や、雑穀料理の先生も上映会や試食会をされます。

か・な・り、好み。。

最近は全国でオーガニックマーケットが開催されていますよね。
(高知の池公園の土曜市!行ってみたいです)
富山でもあればいいなーと思ってました。
以前honomameちゃんと出店した「TATEYAMA SUN69FESTIVAL ONE EARTH」がそうかな?

この『ほのぼのマルシェ』もそれに近いと思います!
「地球に優しい・みんなに優しい市場です」の言葉にトキメキます♪

冬の間寒くてちぢこまっていた肩を、春の風のようにふわっとほぐしてくれそう。
そんな予感のイベントです。

わたしもみー&ようちゃんを連れて初めてのお出かけ、してみようかな?
みなさんも、春のお出かけに『ほのぼのマルシェ』、行ってみませんか~
by otukichan | 2010-03-08 16:44 | そこまで、おでかけ。
<< 強いひと言 桃色 >>