またもフォーリンラブ

今日の「プチプチ・アニメ」ご覧になった方、いらっしゃいますか~~?

ド・マンナカ。
ど真ん中、でした~。


女の子の着ている服も
変な動物の変わった角も
その角から、石ころや綺麗な石が出てくるところも
(その石、金平糖で作られていました。多分)

景色の、くすんだトーンも
生きものたちの、澄んで深い瞳も

女の子と不思議な動物が、使い込まれた琺瑯のポットから注いだお茶を
赤と青の琺瑯のコップで飲むシーンではもう・・・身悶え。。。

わかってらっしゃる~~~!と心で熱く叫びました。
何を? わたしの中の「可愛い」を。笑

荷物から物を取り出す音、それひとつとっても、大正解!でした。
何に? わたしの中の「可愛い」に。しつこい?

出逢ってしまった。。。!やばいものに出くわしてしまったではないか。。。!!生きててよかったぜ、ベイベ~
と、
制作した方を調べると。。

けっこう有名な方でした。「名所アニメーション」面白すぎ!
ミスチル『HERO』のプロモーションの人形劇を作った方でお馴染?のようですが
そのプロモーションを知らないわたしには、衝撃の「はじめまして」でした。

村田朋泰「ポンユタウン
2002年制作のプチプチ・アニメです。今日放送のものは見つけられませんでした


公開講座、行きたいな~
あの、この方の素敵情報(イベント等)を入手された方はお知らせください。
素敵プレゼントがある、かも。笑


そうそう、ダンナがどうしても会いたがっていたこのひと
ついに再会することができました!C&Jありがと~~涙

やっぱり、願いは通づる、のですね。
今日の格言(by nonn)   『生きててよかったぜ、ベイベ~~』


d0126946_14491822.jpg

我が家の宝もののプチプチ・ドールです。

[PR]
by otukichan | 2010-03-26 15:06 | 日々の、くらし。
<< 新しい毎日が 強いひと言 >>