新しい毎日が

d0126946_22321586.jpg



d0126946_22323896.jpg

みーちゃんの入園式、ようちゃんの百日の祝いが済んで
少し落ちついた日々が訪れました。

いつも一緒だったみーちゃんが昼間居ないのに不思議な感覚を覚えます。
ママの知らない世界で、たくましくなっていくんだろうな。


d0126946_22424253.jpg

週末には小豆を煮ました。
横ではみーちゃんが味見。

ただそれだけなのに、どうしてこんなに沸々と喜びが湧き上がるんでしょう。
わたしたちの毎日が、小豆のようにゆっくりとまあるく美味しくなっていきますように。


不安や緊張も混じるけど新しいことが始まるのはわくわくしますね。
みーちゃんの新しい日々、わたしの新しい日々。

4月からさくらんぼちゃんのおうちshopでベーグルを置いてもらうことになりました。

4月は22日の13時からです。
美味しい楽しいがぎゅぎゅっと詰まったベーグルを届けられますように。。。
[PR]
by otukichan | 2010-04-13 23:08 | 日々の、くらし。
<< 「おかえり」 またもフォーリンラブ >>