嬉しい日

d0126946_113018100.jpg

昨日は幼馴染の結婚式。
話に聞いていた彼にも初対面でした。

ふたりの空気感、よかったな。。

別の苦しい恋をしていたときも知っているので・・
この日を一緒に祝えて本当に嬉しかった。


自分で選んだひとと家族になるってことは、
ときにはびっくりするようなギャップや、信じられないくらい腹立つことがあったりするけど
ここだけが本当の居場所、と思える。ドロドロもキラキラもひっくるめて

これから
そんな場所をふたりでつくっていくんだね。
おめでとう。


わたしはといえば・・・
授乳の間隔があいて、料理もほとんど完食して
乳腺炎で8度9分の熱を出して寝込んでしまったのでした。。

でもこの熱が、詰まった母乳を溶かそうとしてくれるらしいです。
そう知ると熱も愛しく思える。
体って健気だね。大事にしてあげなきゃ。

[PR]
by otukichan | 2010-06-06 11:54 | 日々の、くらし。
<< ひとり(+ひとり)旅 「スローアート・オーストラリア... >>