ありがとう

ある日ポストに届いた包み。


中には爽やかストライプ。
d0126946_2255632.jpg

honeyちゃんからようちゃんへのプレゼントでした。

シンプルな中に、少しの遊び心をプラスした手作りは
そのままhoneyちゃんみたいだと思ったよ。
d0126946_234242.jpg


その中身は・・
d0126946_2355017.jpg

honeyちゃんの作品展でいいなーと思っていたブルマーと柔らかなスタイが二組も!
どれもが可愛い!どれもが絶対似合う!←あ、親バカ・・

早速ブルマーデビューしちゃいました^^
おしりがぷくりと丸くて。。可愛すぎのうしろ姿♪

honeyちゃんらしくて、でも着るとすっかり着た人に馴染んでしまう服。
大切に着させてもらうね。
今度ブルマー姿のようちゃんを見てね。
どうもありがとう。。。
[PR]
by otukichan | 2010-06-19 03:04 | 日々の、くらし。
<< 岐阜旅 ひとり(+ひとり)旅 >>