会。

食べるの大好きな3人が集まって「お取り寄せ会」結成!
その記念すべき第1回目がありました。

1回目のお取り寄せは「Browny Bagels」から・・
べーグラーほおずきさんが大好きだそうで、気になっていました!

お取り寄せ会日の午前中に配達指定をして、到着を待つ。。
そして・・
d0126946_1303958.jpg

ジャジャン!

6種×3のベーグル登場!
・ハニーグラハムベーグル
・プレーンベーグル
・エダムベーグル
・ドライトマトガーリックベーグル
・グレインズベーグル
・大納言ココナッツベーグル

d0126946_1495371.jpg

パン教室や料理教室に通うふたり。
ベーグルに挟む玉子サラダはマヨネーズも手作りですごく美味しかった~
デザートのお薦め羊羹もさすが!のチョイス!

ベーグルはむつっと詰まっていて食べ応えがあって、味のバランスも良くて美味しい!
さすがベーグラーの心を掴むベーグル、でした^^

「このベーグル、全粒粉入ってる?」なんて分析する理系のふたり。
「あ、ライ麦粉入ってるよ」材料表を読むだけの文系。←わたし

普段の食生活は3者3様(多分)だけど、食への情熱が強い3人(だよね?)。
美味しい話が楽しくて、時に考えさせられる話も飛び出して・・

食って美味しいだけじゃなくて楽しいなー
次回もよろしくお願いします♪
d0126946_24525.jpg今年作った梅ジュース。
も、出してみた。

・・パースが変だ。

[PR]
by otukichan | 2010-08-29 02:21 | 日々の、くらし。
<< 「Life is Beauti... 今後のcobaco >>