18,19日はmama cafe!

今日、娘の幼稚園の運動会リハーサル。

明日、明後日はスタッフ?してるちび・てらのイベントでスイーツを販売する予定で・・
見に行く暇あるのか!?と思ったけど行ってきました。

うーわー
走ってる走ってる。
座ってる座ってる。
踊ってる踊ってる。
待ってる待ってる。

成長したねぇ。。。 うるっ

娘よ・・大人になるとね、なんだか時間があっちゅう間だよ。
初めて玉入れの玉を触ったとき、ママはどう思ったんだっけ?
見に来たお母さんと目があったとき、みーちゃんみたいにちゃんと手を振ったんだったっけ?

じっくりしっかり今を生きておくれ。
大人時間のママは、あたふたながらも今をしっかり生きるとも!

さ、明日のマクロビスイーツを作ろうか。。
明日、明後日、井波寺の町アートにて2日間だけのmama cafe OPENします。
どうぞお越しください。

去年の様子→☆
[PR]
by otukichan | 2010-09-17 15:37 | 日々の、くらし。
<< マクロビオティックケーキ A.Y.C cafe Fiel... >>