人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0126946_11265062.jpg

昨日、「NOTE*」のhoneyちゃんが9、10日に八尾の「工芸まこと」さんでされる作品展『イロドリ+』のため、ベーグルを納品してきました。

・プレーンベーグル
・ローズマリー岩塩ベーグル
・ラズベリー胡桃ベーグル
・トマトペッパーベーグル
・レーズンやし糖ベーグル
・カボチャ胡麻ベーグル
・さつま林檎ベーグル
・古代米ベーグル

古代米は黒米2種、赤米、緑米、香り米のブレンドされたものです。
井波であったmama cafeで販売されていたものです。
耕さず、肥料もやらず、除草もしない自然農法で育てられたものです。
炊いたら香り米の芳しい香りにそそられました^^

honeyちゃんの作品展にいらした方のお腹とこころをちょびっとでも満たせるといいな。。

ただ今わたしは旅に出ているので、残念なことに作品展にお邪魔できないのですが、honeyちゃんの作品展は間違いなく素敵だろうな。
ぜひhoneyちゃんの世界に浸りにお出かけください♪
by otukichan | 2010-10-07 11:26 | 日々の、くらし。
<< 『イロドリ+』 パン教室das Licht  >>