人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『女子力UP★ぷちいべんと』にて・・・

(相変わらずのろのろですが・・)


さくらんぼちゃんの『女子力UP★ぷちいべんと』の様子です♪

さくらんぼちゃんの【カラー診断&アロマクラフト練り香作り】
ブースには色が溢れていました。
『女子力UP★ぷちいべんと』にて・・・_d0126946_1839377.jpg

キレイ・・・
『女子力UP★ぷちいべんと』にて・・・_d0126946_18393379.jpg

大人気でオープンからずっとしゃべりっぱなしのさくらんぼちゃん!
疲れた様子が少しも感じられず、むしろ生き生きしていて・・
ほんとに大好きなこと、なんだなーと見ているこちらを元気にしてくれました^^
カラー診断、気になるな・・いつかわたしも・・☆

そして、Humming*Kさんの【もふもふ&ぷっくりリボン作り】
『女子力UP★ぷちいべんと』にて・・・_d0126946_730325.jpg

子どもたちのワークショップ!?
いえいえ、これはワークショップ1回目と2回目の合間のひとコマ。
どのワークショップも大賑わい!写真を撮っていいものか戸惑われたのでノーフォトです。

作り終わった後、女の子も男の子(!)もお揃いのリボンを着けていたのが可愛くて可愛くて!
Humming*Kさんの息子さんなんて、それはもう罪な可愛さでした。笑Humming*Kさんのブログにて、その罪具合が見られますよ~^^可愛い!
『女子力UP★ぷちいべんと』にて・・・_d0126946_737063.jpg

こんなぷっくりリボンの子どもたち、可愛さ倍増に決まってますね~


さて、hanonちゃんとのナチュラルcafe。
『女子力UP★ぷちいべんと』にて・・・_d0126946_7384687.jpg

『女子力UP★ぷちいべんと』にて・・・_d0126946_738589.jpg

胡麻シフォン、柚子パウンド、チョコなしチョコケーキ
アップルジンジャーケーキ、玄米甘酒もちきびケーキ、バナナレーズンケーキ
あ、地味な方がわたしです。笑

なにげ(?)にドリンクも充実してました。
オーガニックコーヒー、ソイラテ、タンポポコーヒー、ジンジャーエール、hotジンジャー
抹茶、抹茶ソイラテ、自家製玄米甘酒、甘酒豆乳、無添加リンゴジュース・・・

お抹茶をたしなんでいるhanonちゃんの抹茶ソイラテ、すごく美味しかった!
わたしは甘酒とジンジャーシロップを作って行きました。
『女子力UP★ぷちいべんと』にて・・・_d0126946_7465877.jpg
甜菜糖で優しい甘さになっていた、と思う。。

楽しい時間であっという間でした。
その空間に居ただけで、女子力UPしたつもりのわたしです。

さくらんぼちゃん、お疲れ様!ありがとう^^
Humming*Kさん、hanonちゃん、ご一緒できて嬉しかったです♪
来て下さったみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました~~!
by otukichan | 2010-12-21 19:14 | 手作業、あれこれ。
<< 今年もあと僅か・・ さくらんぼちゃんの『女子力UP... >>