オシャレ

わたしのバックに付いてるバッチ。
d0126946_1253175.jpg

実はストローで作った海老。笑
d0126946_1262133.jpg


これを巡ってダンナと・・・

「これ、すごいでしょ」
「なにこれ、ザリガニ?」

「これ、ここまでくると工作の粋を出てるよね」
「そうやな」

「アートと呼んでいいよね」
「まあ、そうやな」

「このアートをバックにつけて歩くとオシャレじゃなかろうか?」
「・・・アートではあるが、オシャレではないやろ・・・」

「んじゃ、襟元なら?」
「・・・」←失笑

ダンナにはそう言われたけど、付けました。
わたしはオシャレの方向で行きたいと思います。


この海老、大好きなスーパー「フレッシュ佐武」のジューススタンドで貰いました。
「ストローおじさん」なる人物が作っているらしい。

飾ってあった海老に好反応を示したわたしに店員さんがくれたのだけど
ほんとは子どもに配ってるものかもしれないな~^^;
[PR]
by otukichan | 2011-01-20 12:51 | 日々の、くらし。
<< いらっしゃいませ~ 雑穀料理教室とお取り寄せ会 >>