小矢部

小矢部。
~今、アンティーク好きの間で熱い場所ではないでしょうか~
へ、行ってきましたよ。

と、言ってもshopの画像も無いので
今回はランチしたお店をご紹介。


小矢部のロイヤルメドウゴルフクラブの中にあるNooK(ヌーク)さん。

小矢部は詳しくないけど、お出掛けするなら美味しいランチがしたい!
というわたしの食いしん坊センサーがキャッチしました。

スパイシーだけど食べやすいカレーやチャイがいただけます。
d0126946_1850376.jpg

d0126946_18501894.jpg


壁には店主さんが旅されたときの写真が飾ってあって、
その写真も素敵なんだなー

お店の外観はふつーのゴルフセンター、な感じなんだけど
一歩入ると座り心地のいいソファーや椅子がお出迎えしてくれました^^


一緒にお出掛けしたのはインテリア&美味しいもの好きなお友達。
アンティークにトキメイて、shopの建物に釘付け、カレーに感動して、素敵なソファーでまったり。

楽しい時間をありがとう~
[PR]
by otukichan | 2011-07-03 00:30 | そこまで、おでかけ。
<< あら そっかぁ >>