人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「みるみるまるしぇ vol.4」

焼きあがりました~
明日は「みるみるまるしぇ vol.4」_d0126946_0185527.jpg


明日はいよいよ「みるみるまるしぇ vol.4」です。
海が目の前のナイス会場でhanonちゃんとお待ちしています。


ベーグルは、、
・プレーン
・キャロブチップとココナッツ キャロブ→いなご豆(きゃろぶ)から作られたカカオに似た風味のもの。カフェインフリーです
・なつめと押し麦
・クルミとクランベリー
・レーズンとイチジク
・バジルとドライトマトとブラックペッパー
・ローズマリーと岩塩

を焼きました。
お薦めは、・バジルとドライトマトとブラックペッパーかな。
摘みたてバジルを頂いたので即行入れてみました^^どうもありがとう!


わたしcobaboは明日のみ、hanonちゃんは土・日とも出店しています。
癒し(木)+癒し(食)ブース、覗いてみてくださいね。
それでは、明日お待ちしています♪
by otukichan | 2011-07-09 00:34 | 手作業、あれこれ。
<< 壊れた・・ 高岡おでかけ >>