みるみるマルシェ後

昨日のみるみるまるしぇは正面が青い海、背面には芝生と木立。
ゆったり時間の素敵な1日でした。
hononちゃん、一緒の出店ありがとう!楽しかったです♪


来てくださった方、お買い上げくださった方、どうもありがとうございました^^

「ベーグルが大好き」とお話くださった方が数名。
わたしもです♪

当日は梅雨も明け、夏!な日になりました。海の景色がまたよかった!
梅雨の間も暑い日が続きましたね~

なので今回は一生懸命がじがじ食べなくていいように汗をかきかき食べなくていいように(笑)
ベーグルの焼きを甘くしてみました。

食べやすくしたつもりだったのですが・・・どうだったでしょ?
お買い上げくださったみなさんに喜んでいただけたら嬉しいです。


デジカメが壊れ、修理中だったのでケイタイで写真を撮っていたのですが
そのケイタイも壊れ・・・画像が無いのが残念です・・・^^;

[PR]
by otukichan | 2011-07-10 15:52 | 手作業、あれこれ。
<< 8月27,28日 いまるまるマ... 壊れた・・ >>