人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27,28日 いまるまるマーケット

いまるまるさん初のマーケットがオープンします~♪

8月27,28日 11:00~18:00
石川県政記念 しいのき迎賓館にて


去年の冬、初めていまるまるさんの踊りを見て
キッチュで怪しげな(笑?)動きに惚れ惚れしてしまったわたしです。

それは、長年基礎を積み上げてきた人にしか出来ない動き。
人って凄いんだな~と思った瞬間。

コチラで踊りが見られます。→「サラリーマンのだんす

さて、いまるまるマーケット。
こちらにベーグル出品させていただくことになりました♪

わたしは28日の午前中に行こうと思っています。
(ちなみに27日は井波でダンボールタウンやってます。ぜひハシゴしてください。笑)

先日はいまるまるのももちゃんと、出品アーティストAちゃんとゆるゆるランチで打ち合わせしてきました。
わたしにはももちゃんが妖精に見えます。(Aちゃんには否定されてましたが。笑)
リアル妖精に会いに、ぜひ、いまるまるマーケットへ~
by otukichan | 2011-08-08 22:30 | 手作業、あれこれ。
<< 今週末イベント みるみるマルシェ後 >>