人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまるまるマーケットにて

買ったもの。

いまるまるマーケットにて_d0126946_15172411.jpg
ひでももさんのレース編み。

左はどう見ても貴婦人。
ようちゃんのおしりの破れたとこに付けようと思って。

右は裏にピンがついている!
少しづつブローチを集めているわたしのツボに。。。

いまるまるマーケットにて_d0126946_15222888.jpg
もとお花屋さんのあかねちゃんのドライ。


あかねちゃんの選ぶドライは全部スキ。
そしてあかねちゃんの多肉はロックを聴いて育ったらしい・・

多々多肉を枯らしてきたわたしですが、ロックな多肉たちは根性ありそう。
だけど、あまりの天気の良さに車中で即枯らしそうでお持ち帰りできなかった・・・

いまるまるマーケットにて_d0126946_15264091.jpg
カトトモコさんのポストカード。

ずっと欲しかったもの、やっと手に入れました♪
タカラもの。

全部、全部好きなカトチンの写真。
スキすぎて言葉にならん・・・


他にも欲しいものまだまだあったけど、長時間かけて厳選しました。汗だく

好きなことやものを形にしているひとに触れると、こころがふるえる。
また、そんな時間をもらえたことに感謝します。

どうもありがとう。。
by otukichan | 2011-09-07 15:30 | 日々の、くらし。
<< 2011.9/17・18 ... いまるまるマーケット >>