人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cobaco の honbaco

今日mama cafeにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
ベーグルお買い上げくださった方、少しでも美味しい時間を過ごしていただけたなら
幸せです。。

お洋服交換会に参加くださった方もありがとうございました。
まだまだ課題もありつつ、他でもやりませんか、というお声もかけていただき
やってみてよかったな、と思います。

そしてさっきのこと・・
ふと見つけたこちら

ああ、いいな~

今度は本も!
と、思った次第。


本好きなので、まだ知らない(自分好みの)本に出逢いたい。といつも思っています。
そして、自分が持っているモノを分かち合う。その考え方も好きなので・・

なのでなので、明日、cobaco の honbacoやります。なんか、考え出したら眠れなくなってきた。笑
どういう仕組みかはまた明日、会場で・・

どんなhonbaco?
cobaco の honbaco_d0126946_2364942.jpg
                    追記・・会場ですが、閑乗寺公園内の古い合掌造り。
駐車場入って右手奥にある建物です。
瑞泉寺ではないので要注意~
by otukichan | 2011-09-17 23:08 | cobaco 古道具とベーグル
<< mama cafe 明日はmama cafe >>