人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢

癒された!
金沢_d0126946_23124798.jpg

いや、美味しいご飯にも癒されたけど、
案内してくれた金沢の友達のことです。

金沢_d0126946_2317586.jpg

なんか、思い出す今日の景色がどれもキラキラしてるんだけど、
なんでやろ。

金沢_d0126946_2318843.jpg

後ろの席に座ってた今どき男子はお母さん?とランチ来てた。
それだけでこの店が良いってわかる、気がする。

ようちゃんが男子の後ろポケットの財布を抜き取ろうとしていた。
「いいですよ」と言う笑顔で良い息子ってわかる、かどうかはわからないけど。

金沢_d0126946_23272838.jpg

tippinさん
見ての通り、良い雰囲気はお店の中も。


今日は案内ありがとう。
ロックな多肉植物を育てる彼女とは、オイシイデリさんの「オイシイマーケット」でご一緒します。
いまるまるのももちゃんも出品されます~

11月1日から11月5日まで。
オイシイものやアーティストさんの作品が並びます。
今から楽しみでしょうがないです。
by otukichan | 2011-10-17 23:32 | そこまで、おでかけ。
<< ミートソース happy birthday♪♪ >>