オイシイマーケット

オイシイマーケット」、昨日から始まりました!
d0126946_11485261.jpgd0126946_1149559.jpg

朝から搬入してきました。お友達のmakiyoちゃんも一緒です♪

着いたらフォトグラファーのカトトモコちゃん、いまるまるのモモヨちゃん、ロックな多肉植物の親あかねちゃんもぞくぞく登場。
コーディネート上手なmakiyoちゃんも加わって、ステキな空間が出来上がりました♪
d0126946_1154449.jpg
d0126946_11545452.jpg
d0126946_1155445.jpg
d0126946_11551286.jpg
d0126946_11552373.jpg

わたしときたら、古道具コーナーとmakiyoちゃんコーディネートの手ぬぐい作家さんコーナーを撮り忘れたみたいです。。。

あかねちゃんの多肉は可愛い缶に植わっていて、でも中身はロック(ロックを聴いて育ったらしい)なギャップがイカす。
ももちゃんコーナーには、いまるまるマーケットで購入したレース編みの貴婦人が、あ、いるいる♪ ←嬉しい
カトチンのフォトは、もう、大好きです。乙女でも、そうでなくてもキュンキュンですぞ

d0126946_1205438.jpg

ベーグルは、なんとこんな特等席に登場です。。。!オイシイデリさん、ありがとうございます・・・!!!

行きたいと思いつつ、今回初めて訪れたオイシイデリさん。
オープンと同時にいいのかな~と思いつつお客様の列に混じって、チキンと葱のキッシュとごぼう(!)のガトーショコラを買わせていただきました。

キッシュはみーちゃん大ウケ!ほとんど食べられました^^
ガトーショコラはこっそり母がいただきました!
オ、オイシイ・・・!!!
ねっとりショコラにゴボウのカリカリ、そして土の香りが合う!!
感動でした~

オイシイマーケットは5日()まで、11:30~18:00のオープンです。


オイシイものカワイイもの満載でお薦めですよ~^^
[PR]
by otukichan | 2011-11-02 12:13 | 手作業、あれこれ。
<< 「癒しcafe」イベント参加 ママフリ >>