「癒しcafe」イベント参加

オイシイマーケット、たくさんのお客様で賑わったようです。
わたしも2回お邪魔して、ゴボウのブラウニーを2回買いました^^美味しかった・・

来てくださったみなさん、一緒にイベントに参加したみなさん、そしてオイシイデリさん、どうもありがとうございました。
ベーグルもお陰さまで完売・・古道具を買ってくださった方も、ありがとうございました~



そして今週の土曜日、12日は富山県南砺市にオープンされます『Aromacedar』さんのオープン記念イベント、「癒しcafe」に参加します♪♪
d0126946_2234383.jpg

癒しcafe  11月12日(土)10:00~15:00  南砺市田中90


出店者様(以下コピー)


Aromacedar   kaoru  ホットストーン体験(25分)1.000円

                 ハーブボールセラピー体験(20分)1.000円


高岡セラピールーム    みどりさん 占い・カード・ペンデュラム


オーラレインボー   おゆきさん オーラ写真 3.000円


へぶんりぃまざー    ももはなこさん  占い


〈わ・楽〉   まりりんさん   無痛整体


沙里(サーリィ)さん     手相


イマココカラフル  カラーキューブセラピー yorikoさん


ファーニードル    masaeさん


RogoNail  kanaさん  ネイル


co.Hacuさん    木工  森のなかま


茶曼茶曼さん    玄米菓子


cobaco ベーグル


サロンをオープンするkaoruちゃんは今までにもベビーマッサージやアロマのワークショップに参加させてもらったりとお世話になってきました。
常に前を向いていろんなことに挑戦、学ぶ姿にはいつもパワーを貰ってきました。
パワフルな反面、3人のお子さんを見つめる眼差しがとても温かいママでもあります。

そんなkaoruちゃんがまたひとつ夢を叶えた癒しのサロン。
そのオープニングイベントに参加させて頂けてとても嬉しいです。


当日お持ちするベーグルはこちら・・・

・レーズン×やし糖
・くるみ×クランベリー
・アップル×ジンジャー
・コーン×コーンミール
・岩塩×ローズマリー
・もちきび×柿
・いちじく×ココア
・南瓜×パンプキンシード


サロンに来てくださる方の癒しの、少しでもお手伝いができたら嬉しいです。

[PR]
by otukichan | 2011-11-09 14:43 | 手作業、あれこれ。
<< 「癒しcafe」 オイシイマーケット >>