本箱、入手!

最近、おしゃれかわいいお家雑誌、たくさん出てますね。come home!とか・・

どのお家もおしゃれに収納してあって、釘づけ~。



それなのに、うちときたら・・・沈黙

とくに雑誌は、今だけよと言いつつ、子供部屋のクローゼットに入れ、しかもはみ出た分は床に平積み・・・なんのヒネリもナシ。汗



そこで考えました。come home!にあって、うちに無いものはなんなのかを。

結論→ ・・・うちにはワインの空き箱がないからや~~!



と、いうことで無いのは収納力、という外野の声は無視して、貰いに行こーう!と、行ってきました。「や○や」に。やずやではないですよ~



すると、

d0126946_10554981.jpgジャ~~~ン








ありましたよ、獲物が。



うはうは喜ぶわたしに、店員がひと言、

「一箱500円です。」

どっひゃーーー、有料かい>_<



高いと思いつつ、買いました。涙

だって、これさえあれば、おしゃれに収納できるはずだもの・・・。









[PR]
by otukichan | 2007-09-20 11:07 | 日々の、くらし。
<< お気に店、おいしレポ。 お店巡り、つらつら。 >>