人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですね。

今日は空が高くて、吹く風も爽やか・・・秋だなぁ・・。

10月は、おたのしみがふたつあります。


ひとつは・・

娘が1歳の誕生日を迎えます。(実は、明日、なのだ!)

誕生日を前に、娘は俄然張り切りだし、ふらりふらりと歩き始めました!
ひとって、一年でずいぶんと成長するものだなぁ。いたく感心

10月ですね。_d0126946_16121553.jpg




成長しないのは髪の毛だけだよ^^;






そしてもうひとつは・・

4泊6日で SAN FRANCISCO に行ってきます。(実は、誕生日の翌日から、なのだ!)

ダンナの目的は、なんといっても、海。


でも、わたしのおめあては・・
こちらを見てください!→    

これを見て、どうしても行きたい!と切望した、
「ALEMANY FLEA MARKET」
「FERRY PLAZA FARMAR'S MARKET」

ほんとは、この↑ロッタちゃんツアーに参加したかったー!


すてきなものたちと出遭えたらいいな。
帰ったら、こちらで旅の様子をご紹介しますね。


by otukichan | 2007-10-02 16:26 | 日々の、くらし。
<< happy birthday*** 朝ごはんは、パンケーキ! >>