人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども服を作ってみる。

ちょこちょこ作り進めていたものが、出来ました。
子ども服を作ってみる。_d0126946_11311930.jpg
本当はこれ→に応募しようかと思っていたのだけど、数時間の差で間に合わず・・。

でもこれ、テーマの「お正月やクリスマスにぴったり」じゃ、全然ないし、
バックだけプレゼント型・・いちおう
想像となんだか違ったから、ま、いっか^^;
むしろ間に合わなくてよかった!?

着てみると・・
子ども服を作ってみる。_d0126946_11344937.jpg

このように。
←後ろはこんなかんじ。
 釦4つで留めます。




型紙もなく、想像と手持ちの服を頼りにしたため、着ると丸太ん棒のように><
想像を頼りにするのが間違いだっ


まだまだ修行の身、です。トホホ


時間のやりくりが下手なので、いろんなもの(ほとんど家事だけど)を犠牲にしつつ エヘ 作っていた時間は、
ホントわくわくしたものでした。

刺繍が楽しい♪
子ども服を作ってみる。_d0126946_115767.jpgイニシャルや
子ども服を作ってみる。_d0126946_1145573.jpg
鳥や

カラスの真似、好きだから・・





また、作ろ。
by otukichan | 2007-11-01 12:02 | 手作業、あれこれ。
<< パン生活はじめました。・・が、 こんなこともあったのよ、なんて... >>