パン生活はじめました。・・が、

パン作りにあこがれ、けれど手を出せずにいたわたし・・。

作りました。

楽しいです。
でも、笑っちゃうくらい下手っぴです。笑・・笑・・

1作目
d0126946_15251660.jpg
プチパンだったはずの彼ら・・
スクラムを組んで登場!の、肉体派。
優しい娘(笑)は食べてくれました。

                                    d0126946_15281048.jpg
                     群がる娘がちらり→

2号d0126946_1529853.jpg

プチ食パン?のはずの彼・・
その横顔はゴジラ松井の如し。
無口ながらも存在感を発揮、の肉体派。
影を背負った姿は、哀愁も帯びて大人顔。




って、どんなコメントだ・・涙。
もう、訳がわかりません。苦笑

まともなコメントが浮かんでこないくらい、ぼこぼこのパンでした^^;
まとめる時に、手にひっついてまとめ辛いのは、水が多いのでしょうか?


本当は、こんなところに画像を載せるべきではないのかもしれない・・

綺麗で美味しそうなパンが並ぶたくさんのブログに混じって、この画像は大変恐縮です。
が、
勇気を出して載せてみました。汗
パン初心者の成長ブログとして、
暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
そして、優しく(←ポイント)アドバイスを頂けると、嬉しさ倍増です・・笑
[PR]
by otukichan | 2007-11-06 16:00 | 手作業、あれこれ。
<< 友達の新居へゆく。 子ども服を作ってみる。 >>