神戸~♪

明日から2泊3日でダンナさんが神戸へ研修を受けに行きます。

わたしとみーも、同行します。

・・・
そういうことになりました。


のん気に、「神戸か、いいな。一緒に行っちゃダメ?」と聞いたわたしもわたしだけど、
それを真に受けて上司に言うダンナもダンナで、
「ホテル代払うなら、良し」と答える上司も上司。(笑)

この上司、なんでも愛妻家で、記念日には早々に帰宅されるらしい・・。
「俺も奥さん連れていけばよかった」と言っていたそう。


わ~~い!
神戸だ、神戸。


d0126946_17161369.jpg
カンケイないけど、noceさんで出逢ったかわいいもの。
ベレー帽が似合うこの子。
神戸でも素敵な出会いがあるかな??

[PR]
by otukichan | 2007-12-04 17:19 | 日々の、くらし。
<< 神戸日記 "可愛く... つづきの話、語る。 >>