あけましておめでとうございます。

新しい年ももう、8日過ぎちゃいましたね。

暮れとお正月は前半実家でのんびり、後半家でまったり、でした。
ダンナがね、バリに行っちゃったからね。イイナー

富山は雪の少ないお正月。
とは言え、やっぱり積もりました。

なので、もちろん作ります。
d0126946_15262739.jpg






←こんなところで、ご挨拶。笑


d0126946_1527522.jpg
雪だるまの"ゆきちゃん"
みーがガラス越しに「チュウ」してました^^




おせちじゃなくて・・
d0126946_15331899.jpg初家カレー。
具、野菜のみ。
具、大きい~。(いつも予定よりちょっと大きく切ってしまう。なぜかな。)




実家では、みーのお昼ね中はずっとちくちくしていました。
d0126946_1538849.jpg
これで布小物を作るつもり。




新しい年。
どんな一年になるのかな。

3月末までは手作り布ものを作っていこうと思います。
ブログはゆっくりペースになるかもしれないけど、
みなさん、お話してくださいね~。



                               
[PR]
by otukichan | 2008-01-08 17:39 | 日々の、くらし。
<< 冬のいちにち。 ごあいさつ >>