すきすきすき~~

d0126946_85273.jpg紙もの福袋を買ってから、ラッピングが楽しいです。

焼いたお菓子を包んでは、ひとり満足満足♪

スロバキアの食券、なんてのは、粗い紙に印刷されたインクが滲んでいるところなんて、ドッキントキメキものです。笑

そんな食券を意味もなくラッピングに付けてみたり・・
満足~^^






d0126946_8135847.jpg
どど~ん!

我が家のMさんの顔が崩れるほどに嬉しいプレゼント!

小さな安らぎのhollyちゃんが企画してくれた、「Mさん限定」プレゼント企画。
我が家のMさん、みーちゃんが見ごと当選しました!
母、とっても嬉し~~~~><

d0126946_822267.jpgd0126946_8224581.jpg


アンティークのカラトリーは大ぶりなので、サーバーとして使うと、皆で使えていいかも。
なんて思ったり・・
このカラトリーを使いたい為に、誰かをご招待したくなる、それほど素敵なもの。
hollyちゃん、ありがとう!!

これに似合いそうなお薦めレシピ、大募集中!
(ハイカラな料理を知らないだけ・・^^;)



そしてなにが「インクが滲んで」いるのかと言えば・・・
hollyちゃんがほかにも付けてくれたプレゼント。写真 右

真ん中に写っている、アンティークのMのスタンプ。
この木の部分に滲んだインクが好みなんですー!
この滲みが、このスタンプの歴史を語ってますよね、ね。


hollyちゃんてば、センスよすぎ><
ブログでは毎回たくさんの安らぎをもらってます。
わたしの大好きなブログ。お薦めですよ~~^^
[PR]
by otukichan | 2008-01-26 08:46 | 日々の、くらし。
<< 突発性発疹が・・ オーロラシューズが、 >>