ありがとう、をこめて。

むすめ、すっかり元気になりました。

d0126946_2091421.jpgわたしも経験あるけど、病気が回復すると、以前に増して元気になることがあるんですよねー。


心配してくださった方、ありがとうございました。

むすめは更に、パワーUPしています^^


家にこもっている間のおやつ作り、〆は白玉。
余った白インゲンで白餡を作って乗っけてみました。

白餡・・・
茶色いよ。




d0126946_2017433.jpg



昨日、
ずっと仲良くしたい、大好きなひとから、手作りのカードが届きました。


何年も前の
気に入った、どうしても捨てられないDMをカードホルダーに保存している、わたしです。
また、大切な紙さまが仲間入りしました。

添えられた言葉も、送ってくれた気持ちも、
嬉しすぎて、大切すぎて、
そっと仕舞っておきたい気分。

この場をかりて、
ありがとう!
[PR]
by otukichan | 2008-02-02 20:25 | 日々の、くらし。
<< 寝言 突発性発疹が・・ >>