くぅ!

この連休、充実してました。

家族の米寿と厄年の誕生日をお祝い(お寿司とおはぎ)し、
「めがね」以来の映画「いのちの食べかた」を観て、
富山名物、利賀のそば祭りに行って、

そして連休も終わろうとする日の夕方
事故っちゃいました・・・・・・・・没


ああ・・
ショック・・涙

幸い怪我がなく、娘も同乗していなかったのが救い><
ほんとにほんとに、よかった~~






わたしの誕生日でした~~♪

が、
前日の事故で忘れがち。

メールをくれた友達、ありがと~
おもしろチョコ(四十路印の、ね)をくれたAちゃん、ありがと~~

そして。。
まったくの予想外。笑
シャンパン買ってきてくれたダンナさま、
ありがと~~~
d0126946_13595286.jpg
「プリティ ウーマン」世代のわたし。
もち、
イチゴと一緒に飲みました。
みーちゃんのおやつだったんだけど、ね^^

[PR]
by otukichan | 2008-02-13 14:05 | 日々の、くらし。
<< あこがれの、手作り"... 寝言 >>