むすめとふたり、旅に出る。

夜、13時間眠ったみーちゃん。お昼寝の気配がないですね。
そこで、古い町へ散策に・・

さっそく期待高まる路地を発見。
d0126946_1626273.jpgこんな道が好き。

細くて、坂になってて、
くねくねで、古びていたら最高。




d0126946_16284886.jpgd0126946_1629728.jpg

なんだか、かっこいい。              外壁が杉の皮!



d0126946_1631119.jpgみーちゃんの旅のお供は「こっきのえほん

どこへでも一緒に。




d0126946_1634107.jpgd0126946_16342555.jpg

素敵な看板。の、裸電球が気になる・・      苔むした屋根と桜が絶妙。


                         おまけ
d0126946_163713100.jpg

                    みーを虜にした猫ちゃん。


女ふたり、なかなかいい旅でした。
はるばる出かけた甲斐がありました。

・・・・・なんて、
ここ、超地元だったりする。
でも、普段車で素通りするところや、初めて通るところを歩いてみると、
ツボなものやイカシタところにたどり着くこともある、そんなことに
改めて気づく。

それもこれも、みーちゃんの歩調に合わせるからだね。
みーちゃんに感謝!
[PR]
by otukichan | 2008-04-11 16:59 | そこまで、おでかけ。
<< 親子3人、旅に出る。 こんな日々。 >>