人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東寺がらくた市の戦利品。

東寺がらくた市の戦利品。_d0126946_104829100.jpgアルマイトのおべんと箱、3つ。

・・・のみ。

張り切って行ったわりには、これだけ。
タイトルも張り切っているわりには、これだけ。



ほかにも惹かれるものはあったのですが、悩んでやめました。

わたしの購入ポイントは↓
・ 実用的
・ 汚すぎない
・ 病院ものはNG

この、「実用的」ってのが意外と難しくて。
「リバーシブル」「一粒で二度美味しい」「2way3way」なんて響きが大好きなので(笑)、
出来ればいろいろな用途ができると嬉しい。
そうなると、「いれもの」は活躍する場面が広いので良。

でも、ただ「いれもの」だったらいいかというと違って、
何をいれるかパッと思いつかないものは、買うのが躊躇われる・・

ので、これだけ連れてきました^^
使い道は、裁縫道具のこまごまをしまったり、種を育てるプランターにしても可愛いな。

東寺がらくた市の戦利品。_d0126946_1134924.jpg東寺がらくた市の戦利品。_d0126946_114518.jpg

そして、刻印マニア必見!様々な刻印がいいでしょ?
by otukichan | 2008-06-05 11:05 | 日々の、くらし。
<< 我が家の休日。 京都たび >>