革製品用クリーム

大好きな靴やブーツを大切に使うために、なにかいいものないかな、
と思っていたら、

こんなもの見つけました。
d0126946_1331813.jpg
革製品用みつろうクリーム


富山の朝日町で作られている、
蜜蝋と菜種油と椿油だけで作られているクリーム。

この、素朴な包装だけでも、グッとつかまれます。

三つの、天然の素材のみで作られているということは、リップクリームにも使えちゃう!?
でも、試していません。。

d0126946_1392725.jpg包みを点線に沿って開くと出てくる、説明書き。

蜂さんみっけ!


これを作っている方のブログにおじゃましてみました。
プロフィールの「好きなもの」欄には、『蜜蝋ワックスづくり / 巨木めぐり』とある・・・
お、面白い!
きっといいクリームに違いありません^^
[PR]
by otukichan | 2008-11-28 13:21 | 日々の、くらし。
<< わたしのカメラ 前々日のおやつ。 >>