人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうに、ありがとう!

ある日、hollyちゃんのブログにカレンダーがUPされていました。
とっても素敵なそのカレンダーは、なんと手づくり・・・!

販売してくれないかなー、販売したら、絶対買いたいなー。
と、思っていたら。。。なんと、そのまたある日、ポストに届いていたのでした!
ほんとうに、ありがとう!_d0126946_11523549.jpg開く前から素敵でしょ?

メッセージが書かれた便箋にも古いモノが印刷されて・・
便箋には『望月用箋』。。これも昔のもののよう。
hollyちゃんの古いモノへの気持ちが伝わる。


カレンダーにはもちろん、ヨダレもののhollyワールドが!
ほんとうに、ありがとう!_d0126946_1213429.jpg全部本当にいい写真ばかり。
センスのいい古いモノたちが格好よく撮られています。光の撮り方も好き。
その中に、以前わたしが贈った鍋つかみの写真も・・・や、優しい~。嬉


hollyちゃんは、カレンダーを贈る相手のイメージに合わせた写真を選んで、プレゼントしたそうで・・
モノの選び方、飾り方、写真の撮り方、贈り方、全部にhollyちゃんの人柄が伝わって、感動。。
hollyちゃんのブログは、そんなLoveに溢れています。必見!


hollyちゃん、ほんとうにありがとう!
嬉しかったので、やっぱり紹介しちゃいました~。
かっちょよく写真が撮れなくて、伝えきれないのがくやし~~

by otukichan | 2009-01-26 21:53 | 日々の、くらし。
<< つらつらと、書いてみる。 やっと届いた! >>