終了しました。

「富山アートマーケット2009」終わりました。
d0126946_15312090.jpg


ma crevetteのブースに来てただいた方、本当にありがとうございました。
d0126946_15321258.jpg

d0126946_15323388.jpg



自分が好きなものを、いいと思ってくれる人と、めぐり合う、話ができるということが
とても幸せなひととき。
「作ること」だけでも、「売る人になる」だけでも、だめなんだよな、と
思います。

アートマーケットでは、布で作ったものを売っていますが、
わたしの「好きなもの」はそれだけではなくて。
古いモノにも興味があって、自分の手で食べるものを作る、ということにも興味があって、
子どもとの暮らしが大切で。
そしていまも、まだ見ぬ好きなもの、大切に思うものを探している旅の途中だという気もしている。

そういうことをひっくるめて、いつかなにか出来ないかな、
どういうふうかはわからないけど、と最近いつも考えています。
[PR]
by otukichan | 2009-03-25 15:48 | 日々の、くらし。
<< 畑ピクニック おいしそ。 >>