<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

それぞれに

d0126946_21541771.jpg

「40」
学校で使われていた踏み台だそう。

何回も会おうとしてその度に会えなかった方、の手土産です。
こんな手土産は初めてだなぁ。笑

あまりにもツボでした。


袋の中身はおまけ付き「自家焙煎珈琲」。
おまけは手編みドイリー。
なんてハイレベルなおまけなんだ・・。


ふふー。おもしろい。

色濃く個性が表れた手土産を持って訪ねて来てくれたお二人。
お土産に負けない色濃い時間をありがとう!
[PR]
by otukichan | 2011-04-27 21:54 | 日々の、くらし。

cafe gallery BINGATAYA

d0126946_23225281.jpg


総曲輪フェリオ7階 紀伊國屋書店内のcafe gallery BINGATAYAさんに
友達のイラスト展を見に行ってきました。

初めて入ったBINGATAYAさんは明るくて綺麗なcafeでした。
その空間に、小さなタカラモノのように大事に飾られたカードたち。

ディスプレイがとても可愛らしく、
イラストの世界そのまんまでした。


イラスト展は5/8(sun)までやっています。
贈ったひとを温かく、くすっと楽しくさせるカードがたくさんありますよ~


『cafe gallery BINGATAYA × chiharu(chi&j) 』4月8日~5月8日

期間中、お店オススメの紅茶(マリアージュフレール)が
お得にいただけます。

chi&j HP →
[PR]
by otukichan | 2011-04-15 23:24 | そこまで、おでかけ。