人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護国神社蚤の市

昨日の護国神社の蚤の市は、お天気にも恵まれ、場所にも恵まれ、無事出店してきました~


持って行ったのは、
プレーンベーグル、いちぢくココアベーグル、なつめ&押し麦ベーグル、クランベリー&胡桃ベーグル。
そして、ガトーショコラ。
もちろん、古いモノも。

食べモノは無事完売しました♪
ベーグルは、先月買っていただいた方がリピートしてくださって、感激!
古いモノも次々お嫁入り。
人生初、頑張って競り市で落としたものもお嫁に行きました♪

お店を覗いてくださった皆さん、お買い上げ頂いた皆さん、お話して下さった皆さん、
ありがとうございました~!

今回は、自己紹介も兼ねてこんなものを持っていきました。
護国神社蚤の市_d0126946_10463320.jpg

Photobackで注文した文庫本です。
「cobacoのなかみ」。。お店の名前、『cobaco』です。どうぞよろしく。。
開くとこんなかんじ・・
護国神社蚤の市_d0126946_10511889.jpg
護国神社蚤の市_d0126946_10513161.jpg
どこかでお見かけしたら、開いてみてください~

さて、蚤の市の出店は、これで出産後落ち着くまでお休みですが・・
mama☆hugさんが企画されるイベントが12月の第一日曜にあるそうで、出店予定です♪詳しくはまたお知らせしますね~

mama☆hugのさくらんぼちゃんは3人の子育てをしながら、ベビーマッサージの先生でもあり、
楽しいイベントもたくさん企画しているカッコイイ女性。細くて、綺麗で憧れます♪
11月30日にあった「ハロゥインパーティー」にも行ってきました^^楽しかった~!
詳しくUPしたかったのに、パソコンが写真を認識してくれず・・・。ごめんねぇ。。涙


素敵な場所で、楽しいイベントの模様。。。にやり
どうぞ、遊びに来てくださいね。
by otukichan | 2009-11-02 11:05 | cobaco 古道具とベーグル
<< CoCo Marche.-4 ... いちじくココアベーグル >>