人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのよりどころ

気持ちのよりどころ_d0126946_0201412.jpg

みーちゃん、流行の「嘔吐下痢症」になってしまいました。
かなり回復したけれど、まだ下痢ぴー。。

恐いのは感染してしまうこと。

嘔吐は夜中突然やってくるので、毎晩わたしも赤ちゃんも無事越せるのかスリリングです。

赤ちゃんに移さないよう、気疲れしてきた・・・

そんな今のわたしの拠り所は、みーちゃんの嘔吐で眠れず迎えた朝に手元に届いた大きな封筒。

今日、封筒を開けました。
そしてしみじみ「ああ、幸せ。。」を噛み締めました。
まだ包みを開けていないのに、こんなに嬉しい気持ちにさせる、そんなひとっているんだな。。。

包みを開けるのは、みーちゃんが回復したら。
出産&看病お疲れさま、と、もうすぐ迎える誕生日のお祝いにと。

こんな時間も気持ちも余裕のないときには、もったいなくて開けられません。
包みを横目に見ながら、もうすこし看病がんばりますね・・
by otukichan | 2010-02-07 00:20 | 日々の、くらし。
<< 回復しました。 豆グルトと、名言。 >>