人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色

桃の節句。。すっかり終わっちゃいましたが、
我が家では手巻き寿司と鳥のから揚げ(みーちゃん好み)と
さつま芋の煮物と蕪のサラダ(母好み)でお祝いしました。
みーちゃんてば、すっかり義父の味覚を受け継いでいます。。なんとなく残念・・ここだけのハナシ・・・^^;
桃色_d0126946_16163798.jpg

今年は本物の桃の花を飾ってみました。
snow-3さんのブログで見て、その可愛らしさにやられました。。!

桃色って可愛らしいなー。

最近は娘も、乙女らしく桃色(というかピンク)にゾッコンです。
全身ピンクを好みます。。パー子的だよ・・ここだけのハナシ・・・

この羽も毎日着けています。
桃色_d0126946_16165290.jpg

この羽、ときにちょうちょ、ときに蜂さん、ときに鶴(ナゼ?)、ときにプリキュアになります。

いつも着けているのでそれが自然になり、
スーパーにもそのまま行って、店員さんが笑っているのに理由がわかりませんでした。
へ?なにが可笑しいの? ・・ちゃんちゃん
by otukichan | 2010-03-06 16:18 | 子どもと暮らす。
<< 楽しいイベント ありがとう >>