人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコフリーマーケットの一日

エコフリーマーケットとても楽しかったです。

さくらんぼちゃんのイベントに参加するのは2回目。
毎回感じるのは「癒し」です。
今回も心地よかった・・!

連日の天候からは想像できないほど過ごしやすい一日。
迎えてくれたのは体に優しく子どもに安心な食べもの、hand made作品。
地球とお財布に優しいフリマのお店。

さくらんぼちゃんが求めるもの、目指すものが伝わってきます。
それはわたしのそれととても似ている。

だから心地いいのもあるのかな。
そしてそれはあの場所にいたひとみんなの想いでもあると思いました。

イベントの様子はさくらんぼちゃんのブログに詳しくUPされているのでそちらをどうぞ・・
わたしったらカメラにバッテリー入れ忘れて写真がないのです・・・バカ・・


この日のために長野から駆けつけたのは「旅の音楽家」こと丸山祐一郎さんと、奥様の はるちゃん。
お二人は国内外を旅しながら歌い、民族楽器を鳴らし、水の大切さを伝えていらっしゃいます。
今回はお友達のマリオさん(マリオのパン屋さん)とセッションされていました。

その音楽をBGMに美味しいものを食べながらのイベント参加。。。
なんて幸せ。なんて贅沢。。
さくらんぼちゃん、来て下さったみなさん、参加者のみなさん、丸山さんとはるちゃん、一緒に出店してくれたhanonちゃん、どうもありがとうありがとうございました。
いい一日でした。

最後になりましたが・・わたしのベーグルをお買い上げくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
持って行ったベーグル36個完売いたしました~
食べて、ちょこっといい気分になっていただけたなら幸せです。
エコフリーマーケットの一日_d0126946_15264675.jpg



次回は8月22日の井波での「こどもといっぱいアート」にてベーグルを販売します。
楽しい美味しいアートが詰まっているイベントです♪
by otukichan | 2010-08-03 15:27 | 日々の、くらし。
<< TRICONOTEへ。。 8月1日 ♪エコフリーマーケット >>