人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.Y.C cafe Field market

大盛況!でしたね^^

openちょうどに駐車場に着いたら(遅!)もうすでにずらりと並んだ車・・・
会場に着くと、レジに並ぶお客さんの列!

圧倒され、もう写真を撮るどころではなかったです^^;

パン会メンバーのパン、わたしが会場に着くころには半分以上無かったです。
うう、買いたかったな~

お陰さまでベーグルも完売いたしました。
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。

A.Y.C cafeのユウコさんサチコさんのお人柄が伝わるいいイベントでした^^
お天気に恵まれたのも、運にも愛されるキャラクターのなせる業だと思います~

お疲れ様でした。ありがとうございました。
楽しいひととき、感謝です。。
by otukichan | 2010-09-13 00:01 | cobaco 古道具とベーグル
<< 18,19日はmama cafe! いよいよ『A.Y.C cafe... >>