人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イロドリ+』

『イロドリ+』_d0126946_1454100.jpg

古代米ベーグル


honeyちゃんの作品展『イロドリ+』大盛況に終わったみたいです。
いろんな方のレポートを見ると、レベルの高い素敵な(欲しい!)作品ばかりで
足を運べなかったのがとても残念です。

honeyちゃん、作品作りや設営、当日の接客、本当にお疲れ様でした^^
やり遂げた充実感、祭りの後の満たされた気だるさ、伝わるようです。(妄想入ってる?)
作品を納品されたみなさんもお疲れ様でした。
一緒に参加させていただけて、幸せです。。

わたしのベーグル。。
お買い上げくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!
またすぐどこかでお会いできることを夢みて・・
by otukichan | 2010-10-14 01:16 | cobaco 古道具とベーグル
<< 奄美大島 - >>