人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまるまるマーケット

もう、9月ですか・・
澄んだ空がすっかり秋を思わせますが、今もあの夏が忘れられない!

と、いうことで、いまるまるマーケットのレポートです・・強引?

まずは、ベーグルをご購入くださった皆様、本当にありがとうございました!
わたしの伝達ミスで土曜の1日のみの販売になってしまい
2日目にお買い求めくださった方にご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。
すみませんでした。

ベーグル、土曜日に無事完売いたしました。
ありがとうございました^^

いまるまるマーケット_d0126946_14161634.jpgいまるまるのお二人と交友のあるアーティストさんたちの作品が並んだマーケット。

目にしたとたん、好きなものだらけで困ってしまいました。

いまるまるマーケット_d0126946_14193182.jpg当日はそれはそれはいいお天気で

それまで続いていた雨の日が嘘のようでした。

いまるまるマーケット_d0126946_142171.jpgcafe mojoさんの「100(いまるまる)クッキー」迷わず購入。

可愛くて美味しくて、娘に取られました。ナミダ

いまるまるマーケット_d0126946_1423528.jpgいまるまるのお二人ありがとうございました^^

お手伝いされたアーティストのみなさんもお疲れ様でした^^


それにしても忘れられない・・・
下からアングルの写真を取るいまるまるの二人の、
信じられない体勢・・・。

あんなに股を開いて反り返って写真を撮るひとを見たのは初めてだ~それも1度に二人も。笑
ずっと踊ってきた身体には、あの体勢が楽なのだろうか・・・???
人間の無限の可能性を見た気がしました。。
by otukichan | 2011-09-07 13:17 | 手作業、あれこれ。
<< いまるまるマーケットにて 今週末イベント >>