人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明、大好きな娘。

生後、半年くらいから、照明が大好きだった、うちの娘。
ご飯を食べに行っても、美術館でも、買いもの中でも、いつも照明を気にして見上げてたね・・。

そして先日、
ついに「ママァ」以外に、言葉らしきことを発言しました!!

「デン・・キィ」と。

うん、うん、大好きだもんね、電気^-^
ちゃんと指まで指して、エライ、エライ。

・・・と、待て待て。「ママァ」って、じいちゃんにも言ってたよね@@!
・・人を呼ぶ時はみんな「ママァ」か・・。

てことは、ちゃんと‘もの‘と‘名称‘が結びついたのって、「デンキィ」が始めて!?

・・・ママ、電気に負けたの・・・?

ショックを隠せない母です=_=



                       アンタにゃ 負けたよ・・・照明、大好きな娘。_d0126946_16424472.jpg











by otukichan | 2007-09-26 16:49 | 子どもと暮らす。
<< ずいずい 頑固おやじ?のラーメン屋へ。 >>