人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所、ふえました。

初めて行ったお店に、きゅんと来ました!!

なんだろう、
ご飯を食べて、パンを買って、
その空間ですこしの間過ごしただけなのに、映画を観たような気分。(←感動したら、なにかとこの表現をしてしまう^^;)


noceさん↓こんなところです。
お気に入りの場所、ふえました。_d0126946_1745074.jpg
お気に入りの場所、ふえました。_d0126946_175661.jpg
お気に入りの場所、ふえました。_d0126946_1754620.jpgお気に入りの場所、ふえました。_d0126946_1765222.jpg


レジのかわいい女の子に「美味しかったです。」って言ったら、
すごく嬉しそうだったのが印象的でした。

厨房で料理を作っていた男性(けっこうお若いのですよ、これが)とご夫婦で、このお店はお二人と、デザート担当の女の子と始めたのだそうです。

素敵だぁ。

古いものや、hand made雑貨、パンやクッキー、その夜はライブもあるらしく、CDも置いてあって、心地よい空間。

素敵だぁ。

わたしの頭の中に、お店が出来るまでのstoryが浮かんできて、(かなり妄想癖・・)
「3人がこれまで日本や海外の蚤の市で集めた、大好きなものだけを詰め込んだお店なんだね。」
「彼は料理、奥さんはパン、もう1人の女の子はスィーツの修行に励みながら、この時が来るのを待ちわびてたんだねぇ。」
と興奮して話すわたしに、
ダンナは「そこまで広がるか・・」と呆れ顔でした・・。
by otukichan | 2007-11-26 17:25 | そこまで、おでかけ。
<< パトリシオさんのマクロビ教室に、 『たそがれ』る。 >>