人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届いた!

早いもので、1月ももう一週間がすぎましたね。
のんびりした更新になっていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
この1年も、ブログで繋がる皆さんの毎日に刺激をもらって、充実した毎日を過ごしたいな。
今年のテーマは、今度こそ断乳!(お正月に1度失敗・・)
そして、出来るだけ手作りで毎日を作っていきたい。。



と、
新年のご挨拶をしたところですが・・
うちの娘、みーちゃんにやっと、サンタさんからプレゼントが届きました。(ホッ)

ママサンタとパパサンタ入魂の手作り!
やっと届いた!_d0126946_1765753.jpgちょっと見難い角度ですか~

ままごとキッチン!

失敗は多々あるけど、大満足!の出来栄え。
ホームセンターで買える、ワンバイフォー材を使っているので、本体だけなら4千円くらいで作れました。
やっと届いた!_d0126946_17122148.jpg


TRICONOTEで買った琺瑯ボールやアンティークのお菓子の型。
dupon35のイベントで買った赤いジョウロをヤカンに見立てて。。
白い取っ手もここで見つけたもの。

その代わり(というか、それが楽しみ!?)パーツやキッチン道具にはこだわってみました。
やっと届いた!_d0126946_17194368.jpg


可愛い蛇口を探していたところに運命の出逢い。。!
金沢のLINEさんで見つけた蛇口。もろ好み!
お店も、とっても素敵です。


これから暫くは、このキッチンに似合うままごと道具を探すのが楽しみになりそうです。

やってる、やってる~^^

やっと届いた!_d0126946_17253273.jpg

by otukichan | 2009-01-08 17:29 | 日々の、くらし。
<< ほんとうに、ありがとう! あと1時間35分 >>